企業・団体向けサービス

お問い合わせ お申し込み

日々のこと

お客様の声をいただきました。

キッチンの整理収納と、お掃除を同時に依頼されたお客様より、あたたかいメッセージをいただきました。

仕事と家庭の両立の日々に追われるT様。ずっといつかやらなければ。。。と、ストレスを抱えていらっしゃったそうです。

一度溜まってしまったモノや汚れは、一人解決するのは中々大変なこと。

でも放っておいてもモノは動かないし、汚れも頑固になるばかりです。

依頼してくださって本当に良かったと思います。大好きなお花を楽しめる空間になりました。

 

image

(写真はイメージです)

以下メッセージです。

浮田さん、昨日は本当にありがとうございました!
あの後、途中休憩しながら、なんとかゴミの仕分けまで出来ました!

自分だけの力ではあそこまでは出来なかったです。
思い切って、クラデュースに、浮田さんにお願いしてほんとよかったです。
(ありのままを見せるのはやはり勇気がいりました・・・でも、苦手な部分をプロの力を借りることで前に進むこと、背中を押してもらいました)
お掃除、整理収納だけでなく、暮らしをプロデュースをするのがクラデュースなのだな
と実感しました(*^^*)
お二人が帰られた後のキッチンには愛を感じました。
理想の暮らしに向けて、一歩を踏み出せたような気がします。まだまだ改善するところはたくさんありますが、一つずつ、クラデュースの力も借りながら進んで行きたいと思います。今後もよろしくお願いします!

追伸:換気扇の音、やっぱり静かになっていました!2年間ほったらかしはいけませんね。本当にありがとうございました!

  • 前の記事へ
  • 次の記事へ