家事代行サービスはお試しできます!

家事代行サービスはお試しできます!

本日からインスタに広告を掲載しています

家事代行・・・・・使ってみたいけど、

頑張ればなんとかできるし・・・

人に家事を任せるなんて申し訳ないし・・・

家計も節約もしたいし・・・

など、すんなりと使えない理由はいくつも

浮かんできますね。

そんな方にお試しいただきたくて、

まずは、特別価格で体験していただくことに

しています。

 

頑張ればできるから自分を解放してあげよう

頑張ればできる。私もそうでした。

私も仕事と家事の両立に頑張っていました。

頑張りながら、気持ちはいつも前向きでなく心の中では、

「なんでわたしばっかり・・・」

「今日もお惣菜でごめんね。」

「わたしだって疲れているし、休みたい」

と、家族への不満と、ちゃんとできていない自分を

責めていました。

 

そして、住宅会社で営業の仕事をしていた私は、

失注をしても家族のいるところでは泣けないので、

お風呂で泣き、「もう仕事・・・辞めちゃおうかな」

と、誰も私もことをわかってくれない。

と、誰に相談することもなく、負のスパイラルの中で、

苦しんでいた。。。。

今、振り返ると当時の私はそんな状況でした。

当時の私にいいたい。

「頑張るのは止めて。人に頼ってもいいんだよ」

 

お惣菜もオッケー!大事なのはつきなみですが笑顔

ある日、訪問先のお客様に言われたことがあります。

「浮田さん、今日は、もう仕事切り上げて、

弁当屋さんで親子丼買って帰られ。

疲れた顔してるよ。

最近のお弁当は美味しいから、

きっとお子さんも美味しいって食べて

くれるから・・・ママは笑顔でいないと。

お子さんも保育園て社会で頑張って

帰ってくるから。家では一緒の時間を優先してね。」

もう言って私にあったかいスープを出してくれました。

知らず知らずのうちに自分にプレッシャーをかけながら、

私は疲れを溜め、笑えなくなっていたのでしょうね。

 

笑えなくなるまで頑張らなくていいんです。

 

時間のゆとりは経済のゆとりに必ず繋がる

これも私の経験ですが、

時間のないときの買い物は、たくさんお金を使いますね。

例えば、食材にしてもあれもこれも買っておかないと不安、

買っておけば何か作れるだろう・・・

使いきれなくて処分してしまうこともしばしば・・・

でも、時間に余裕があると、しっかりと献立を決めて、

その時のお買い得品を買い、計画的に消費することができます。

家計と向き合い、コントロールする時間も生まれるので、

経済的にもゆとりが生まれ、見通しがつき、

欲しいものを手にはいることもあるだろうし、

仕事も続けられる。

私は、正社員で働いていたときより、

パート勤務をしていた時のほうが貯金ができました。

時間のゆとりは、最強の貯金術です。

 

家事代行サービスにはメリットがいっぱい

そんなふうに時間の余裕を生む家事代行サービスには、

メリットがいっぱいあります。

子育ての時間はずっとは続かないし、

ひとりの自分としての人生もあっという間に過ぎていきます。

だから、今、自分にしかできないことに

自分の時間を使って欲しいと心から願います。

 

家計が気になって躊躇されている方は、相談してください。

ご希望と予算のバランスをとったご提案をさせていただきます。

 

長文を読んでくださり、ありがとうございました。

 

クラデュース株式会社

代表取締役 浮田 美紀子